お得情報

【ワンコイン使い放題】水族館割引チケットに最適な優待サービスとは

「水族館の割引チケットをお得に手に入れる方法ってないかしら…。」と、悩んでいませんか?

そんなあなたに、優待サービスと呼ばれる会員制度をおすすめします。月額料金を支払えば、何度でも水族館の割引チケットが手に入るのです。また水族館以外にも、飲食店や各種サービスの割引も行っています。

優待サービスは、500円までのワンコインで格安に利用できます。さらに、3分で簡単登録できるうえに、面倒な手続きもなく1分で退会可能です。今なら期間限定60日間無料キャンペーンも開催中。

そんな優待サービスのことが気になりませんか?そこでこの記事では、水族館割引チケットをお得に手に入れられる優待サービス2選を紹介していきますね。

ふぉむ
ふぉむ

優待サービスを使えば、好きな時にいつでもお得に水族館へ行けます。

また、最大180日間無料で使える方法や、サービスを最大限活用する方法も紹介しますよ。ぜひ最後まで記事を読んでください。

アイキャッチ画像出典:https://www.pakutaso.com/20180532131post-16128.html

水族館の割引チケットを何回も利用する裏技

https://pixabay.com/ja/illustrations/fax-%E7%99%BD%E4%BA%BA%E7%94%B7%E6%80%A7-%E4%B8%89%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-1904646/

通常、水族館の割引チケットは1度使ったら終わりです。ですが、優待サービスと呼ばれる会員サイトに登録すれば、何回でも水族館の割引チケットを利用できます。

優待サービスに登録されている水族館は約48件にも登ります。他社チケットサイトの約2倍の件数であり、他社では取り扱っていない特別割引も行っているのです。そのため、お得に水族館へ行ける可能性が高いです。

なお、数ある優待サービスの中でも特に有名な会員サイトは、次の2つです。

  • 【みんなの優待】割引優待サービスを130万件取り扱っている会員サイト
  • 【駅探バリューDays】割引優待サービスを140万件取り扱っている会員サイト。「乗り換え案内」サービスで有名な「ekitan」と提携している

これらの優待サービスに登録すれば、水族館の割引チケットを何回でも手に入れられます。早速、次の項目から「みんなの優待」のサービスに関して解説していきますね。

水族館の割引チケットにおすすめ①「みんなの優待」

最初に紹介する優待サービスは、「みんなの優待」です。「みんなの優待」は月額490円(税込)とワンコインで利用できるうえに、最初の30日間は誰でも無料で使えるのです。

また年額払い(4,900円)を選択することで、月額換算408円の料金に抑えることができます。年間17%も料金がお得になりますよ。

ちなみに、会員登録の方法は必要項目を入力してログインするだけ。面倒な手続きもないので、3分あれば会員登録が完了します。すぐに水族館の割引チケットを入手できます。

今なら以下のリンクをクリックすれば、1ヶ月無料期間が2ヶ月に延長できるキャンペーンを行っています。キャンペーンは予告なく終了することがあるので、今すぐ確認してみてください。

\3分で簡単登録!/

「みんなの優待」公式サイトで特典を確認する

✔今なら60日間無料キャンペーン開催中

「みんなの優待」の支払い方法はクレジットカードのみです。銀行振込や「楽天ペイ」といった決済方法には対応していません。

「みんなの優待」の退会は1分で簡単にできる

https://unsplash.com/photos/1AhGNGKuhR0

でも、こういう会員サービスって退会するのが面倒じゃないかしら…。

安心してください。「みんなの優待」は簡単に退会できます。他の会員サービスのように面倒な手順を踏むことなく、たった1分で完了できます。なお、退会する手順は次の通りです。

たった3つの手順で退会が完了します。また、1度退会したとしてもまた登録し直せます。まず、試しに登録してみる方法もおすすめです。

\3分で簡単登録!/

「みんなの優待」公式サイトで特典を確認する

✔今なら60日間無料キャンペーン開催中

ふぉむ
ふぉむ

次の項目から、2つ目の優待サービスである「駅探バリューDays」の内容に関して解説します。

水族館の割引チケットにおすすめ②「駅探バリューDays」

次に紹介する優待サービスは、「駅探バリューDays」です。「駅探バリューDays」は、月額330円でサービスが利用できます。数ある優待サービスの中でも、最安値で特典が使えるのです。

ただし、「みんなの優待」と違って30日無料期間を受けられる人は「dアカウント」を持っている人だけです。

ちなみに、「駅探バリューDays」も「みんなの優待」と同じく、必要項目を入力してログインするだけで登録可能。面倒な入力もなく、たった3分あれば簡単にできます。

また、「駅探バリューDays」は決済方法が5つも選べて充実しています。5つの決済方法を紹介すると、次の通りです。

各種アカウントを持っているなら、よりスムーズに会員登録ができます。また「dアカウント」があるなら、1ヶ月無料でサービスが利用できます。

\3分で簡単登録!/

「駅探バリューDays」公式サイトで特典を確認する

たった330円で特典使い放題

「駅探バリューDays」の退会も1分で簡単にできる

https://www.pakutaso.com/20180949253post-17370.html

「駅探バリューDays」は、「みんなの優待」みたいにすぐ退会できないんじゃないの…?

安心してください。「駅探バリューDays」も「みんなの優待」と同じく、すぐに退会可能です。面倒な手順を踏まずに、たった1分で退会できます。なお、退会手順は次の通りです。

たった3つの手順で退会が完了します。なお、実際に退会が完了するのは次回契約更新日の前日です。そのため、退会完了まで「やっぱり続けたい…。」と思うならすぐに取消できます。

また、1度退会したとしても再登録できます。試しに登録して使い心地を確認してはいかがでしょうか?

\3分で簡単登録!/

「駅探バリューDays」公式サイトで特典を確認する

たった330円で特典使い放題

ふぉむ
ふぉむ

次の項目から、それぞれの優待サービスの使い方を紹介していきますね。

優待サービスで水族館の割引チケットを手に入れる方法

https://www.pakutaso.com/20200701191post-29384.html

「みんなの優待」と「駅探バリューDays」の使い方は簡単です。スマホで特典を表示して、チケット購入時に画面を見せるだけ。印刷する必要はありません。

なお、「みんなの優待」と「駅探バリューDays」の提携会社は両方とも「ベネフィット・ステーション」です。どちらも「ベネフィット・ステーション」を経由して特典を探すため、使い方は変わりません。

「ベネフィット・ステーション」とは、140万件以上もの福利厚生サービスを扱っている企業のことです。

大手企業の福利厚生にも導入されているサービスでもあります。

早速、優待サービスの使い方を解説します。優待サービスを使って、特典を探す方法は次の4つの手順を踏めば完了です。

たった4つの手順を踏めば、クーポンを表示できちゃいます。特典を検索する時もさほど手間はかかりません。そのため、簡単に水族館の割引チケットが手に入ります。

ちなみに、「マクセルアクアパーク品川」の特典を表示させた時の画像は、次の通りです。

撮影者:ふぉむ

場合によっては、優待サービスの特典が終了していることもあります。そんな時には、「ファミポート」クーポン割引が選択できることがあります。

なお「ファミポート」クーポン割引は、自分で印刷する必要があるので注意です。

優待サービスで水族館の割引チケットなどをお得に使う方法。

https://unsplash.com/photos/6ypOmTNK2FA

ここで、優待サービスをお得に使う方法を教えます。「みんなの優待」と「駅探バリューDays」は「ベネフィット・ステーション」と提携しています。そのため、水族館以外にも約140万件もの特別優待が利用できるのです。

水族館以外にも「コメダ珈琲」「すかいらーくグループ」「ニッポンレンタカー」など、普段から利用できるものばかりです。

そこで、優待サービスのお得な利用方法を教えます。具体的な使い方は次の通りです。

「駅探バリューDays」なら、「八景島シーパラダイス」の割引チケット購入だけで月額330円の元が取れます。

一方で「みんなの優待」なら、「八景島シーパラダイス」の割引チケット購入と「コメダ珈琲」の利用で月額430円の元が取れます。

この通り優待サービスに登録しても、無理せず月額料金の元が取れるのです。

ふぉむ
ふぉむ

ちなみに「dアカウント」を持っていれば、最大3ヶ月無料で優待サービスを利用できます。次の項目から詳しく解説していきますね。

「dアカウント」を持っているなら最大180日間無料で使い放題!

https://unsplash.com/photos/tYi9ZQVuIr4

「ドコモ払い」で有名な「dアカウント」を持っているなら、さらにお得な利用が可能です。

なぜなら「駅探バリューDays」の決済方法を「ドコモ払い」にすると、30日間無料で優待サービスを利用できるからです。

さらに「駅探バリューDays」の無料期間が終わった後、「みんなの優待」に登録することで60日間無料で利用できます。合計180日間無料で優待サービスが使い放題になります。

内容を整理すると、最大3ヶ月分無料で利用する手順は次の通りです。

もし「dアカウント」を持っていないなら、「みんなの優待」に登録した後、60日間無料期間が終わるまで使い切ります。そして、「駅探バリューDays」に登録する方法がおすすめ

なぜなら、「みんなの優待」を60日間無料で使い切って、月額330円の格安サービスである「駅探バリューDays」に変えた方がお得だからです。

60日の無料期間を存分に使った後、格安で優待サービスが使えます。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

「みんなの優待」公式サイトで特典を確認する

「駅探バリューDays」公式サイトで特典を確認する

ふぉむ
ふぉむ

優待サービスを使えば、お得に水族館の割引チケットが手に入れられます。ただし、注意点もあるのです。次の項目から詳しく解説していきますね。

3つの注意点を踏まえて優待サービスを利用しよう

https://www.pakutaso.com/20200436099post-26608.html

優待サービスは、水族館の割引チケットや飲食店の割引などを何回でも使えます。ただし、3つの注意点もあります。それぞれの注意点を説明すると次の通りです。

  1. 無料期間は初回登録時のみ
  2. 退会したらクーポンや貯まったポイントは失効する
  3. 友達恋人には割引が適用されない

優待サービスの無料期間初回登録時のみです。そのため、一度退会してから再登録しても無料期間は適用されません。無料期間を有効活用したいなら、最初にどのサイトに登録するかよく考えた方が良いです。

また、一度退会するとクーポンやサービス利用時に貯まった「ベネポ」は失効してしまいます。退会する前に、クーポンや「ベネポ」が残っていないか確認しましょう。

「ベネポ」とは、「ベネポ」対象プラン利用時に1ポイント=1円で還元できるポイント制度のことです。対象プランには、以下の画像が表記されています。

https://bnft.jp/smp/m/b/t.faces?ih=/bs_base/goriyou/04_guide.html

獲得したポイントは使ったり、各ポイントサービスに交換できたりします。交換できるポイントサービスは次の通りです。

  • 「楽天ポイント」
  • 「nanacoポイント」
  • 「WAONポイント」
  • 「LINEポント」
  • 「スターバックスカードチャージ」

※他にも交換可能なポイントがあります。詳しくは公式サイトの検索で確認してみてください。

他にも、優待サービスは友達や恋人には適用されません。原則、本人2親等までの家族(両親・祖父母・配偶者・子供・孫・兄弟姉妹など)のみです。

利用する時には、あくまで本人が割引になることを覚えておきましょう。

【まとめ】優待サービスで水族館の割引チケットをお得に!

ここまで、優待サービスを使って水族館の割引チケットを手に入れる方法を紹介しました。この記事で紹介した優待サービスの内容をまとめると、次の通りです。

サービス名月額料金特長
みんなの優待490円2ヶ月無料で使い放題
駅探バリューDays330円業界最安値の月額料金で使い放題

おすすめの使い方は、「みんなの優待」60日間無料で使い切り、業界最安値を誇る「駅探バリューDays」乗り換える方法です。

また、「dアカウント」を持っているなら「駅探バリューDays」が30日間無料で使えるので、合計180日間無料で何回でもお得に使えます。

さらに水族館だけでなく喫茶店やレストラン、各種サービスの割引特典もあるので無理せずが取れます。

ちなみに、優待サービスの退会方法も1分で可能です。再登録可能なので、試しに使ってみて合わなかったら辞めても問題ありません。

ふぉむ
ふぉむ

優待サービスは何度でも水族館の割引チケットが手に入れられる、夢のようなサービスです。

今なら以下のリンクをクリックした人のみ、「みんなの優待」の無料期間が60日間になるキャンペーンを行っています。なお予告なくキャンペーンが終了することもあるので、登録はお早めに。

ぜひ、以下のリンクからそれぞれの優待サービスの内容を確認してくださいね。


\3分で簡単登録!/

「みんなの優待」公式サイトで特典を確認する

✔今なら60日間無料キャンペーン開催中


\3分で簡単登録!/

「駅探バリューDays」公式サイトで特典を確認する

たった330円で特典使い放題


 

【お知らせ】何度でもお得に水族館へ行ける方法があります

 

ワンコイン価格(500円以下)で利用できる優待サービスなら、何度でもお得に水族館へ行けちゃいます!

優待サービスには、次の3つの強みがあります。

  1. 最大180日間無料で割引特典が使い放題
  2. 3分で簡単登録。1分ですぐ退会できる
  3. スマホで使えるから印刷不要

優待サービスを最大限活用すれば、あなたはいつでも特別価格で水族館へ行けますよ。

具体的な使い方に関する記事もあるので、ぜひ以下のリンクから詳細を確認してみてくださいね。

今すぐ優待サービスの詳細を確認する