実績一覧

私が本業以外のメインとして活動しているのは、webライターです。「web+(ウェブタス)」というメディアの「web+ Media School」に所属していて、記事を執筆しています。

「web+ Media School」のwebライターとしての活動は、ご縁があって2019年3月から活動中です。

この記事では、「web+(ウェブタス)」が運営しているメディアで、私が書いてきた記事を実績として公開します。

なお、「web+(ウェブタス)」が運営しているメディアは以下の通りです。それぞれの書いたメディアの記事を、3つずつ順番に紹介していきますね。

2019年9月時点で達成した実績は、以下の3点です。

  1. 記事執筆数の累計100記事
  2. google検索10位以内達成の記事数が10記事
  3. 観光メディア「やすたび」の記事において、google検索数1000万のキーワードでトップを達成
ふぉむ
ふぉむ

「ふぉむ」という名前のお魚さんで、「twitter(ツイッター)」に生息中なので、もし見かけましたらお気軽に声をかけてくださいね。

「Cuterest」(芸能)

日本人や外国人俳優などの芸能や、映画に関する記事を公開しているメディアです。特に、外国人俳優や海外映画についての情報が充実しています。

「やすたび」(観光)

観光地やホテル、映画のロケ地といった情報が充実している観光メディアです。出費を抑えて安く旅行へ行きたい、という人を手助けするメディアです。

私が得意としているジャンルで、google検索10位以内の実績や、検索順位トップの実績を達成しています。

DEBIT INSIDER(金融)

借金返済のための解決策に関する情報が充実していてます。借金に関することがよく分からない人でも、分かりやすい記事が多いです。

「ルアナ占い」(占い)

占いに関する情報が充実しているメディアです。怪しいとよく思われがちな占いですが、そんな疑念を払拭するような記事が掲載されています。

「高級家具.com」(インテリア)

高級家具にのみ情報を特化したメディアです。高級家具に関する情報が充実しているので、気になる高級家具があったら役に立ちますよ。

Executive Navi(転職)

「エグゼクティブ転職」と呼ばれる、上級の管理職や経営層などに向けた転職に関する記事を掲載しているメディアです。

「エグゼクティブ転職」をすることによって得られる、メリットやデメリットを踏まえて記事が記載されています。