特定商取引法に基づく表記

制定日:2019年1月7日
最終改訂日:2023年6月10日

代表責任者名

ふぉむ

メールアドレス

spmasaojp@gmail.com

免責事項

当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当サイトのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。

情報が古くなっていることもございます。当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。

著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迅速に対応いたします。

リンクについて

原則、当サイトはリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

責任の有無

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。

アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。

従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。

商品の価格・商品の詳細・消費税・送料・在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。

また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。

また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。

当メディアは、Amazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

情報送信指令通信について

当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、利用者の方のアクセス情報を外部事業者に送信しております。

当該の情報は個人を特定する情報ではございません。

また当該の情報が目的外利用される事は一切御座いません。

1.送信される情報の内容
・成果報酬型広告の表示日時
・成果報酬型広告のクリック日時
・成果報酬型広告の計測に必要なクッキー情報
・成果報酬型広告表示時及び広告クリック時のIPアドレス
・成果報酬型広告表示時及び広告クリック時に使用されたインターネット端末およびインターネットブラウザ-の種類

2.送信先となる事業者の氏名又は名称
・株式会社ファンコミュニケーションズ
・株式会社フォーイット
・株式会社ロンバード
・株式会社もしも
・バリューコマース株式会社

3.利用目的
成果報酬型広告の効果測定および不正防止のため